サポート
 
『みつも郎/販売みつも郎・売上みつも郎/建築みつも郎/
工事写真ビルダー/たてた郎/でじカード/もうわすれない』の
各ソフトに関するご質問は、
下記の株式会社ソフィック・サポートセンターを
ご利用ください。

サポート情報検索 サポート情報検索
  ご利用製品に関して、よくいただくご質問と、その解決方法をQ&A形式でご用意いたしました。
カテゴリ別の表示や、キーワードでの検索にも対応しています。

画像付きサポートページ 画像付きサポートページ
よくいただくご質問について画像付で解説したページをご用意いたしました。
※[みつも郎10/販売みつも郎11/建築みつも郎12]の消費税率変更手順を公開中
画像付きサポートページの閲覧には Adobe® の Flash Player が必要です
Adobe® および Adobe® Flash Player は、Adobe Systems,Inc.の米国および その他の国における商標または登録商標です。

電話によるお問い合わせ 電話によるお問い合わせ
サポート窓口にお問い合わせいただきます前に、下記についてご確認いただきますようにお願い申し上げます。
◎ご質問の際に必ずお尋ねします。
お使いのソフト名 みつも郎15、建築みつも郎12、販売みつも郎14、工事写真ビルダー3など製品名を確認してください。
シリアル番号 パッケージに同梱されているユーザー登録はがきまたはユーザー登録用紙の控えを
ご覧ください。
※ご質問のソフト名やシリアル番号がご不明な場合、回答できかねる場合があります。
◎ご質問の内容によってお尋ねする場合があります。
OSの種類 Windows 10,Windows 8.1,Windows 8,Windows 7,Windows Vista,Windows XP,
Windows Me,Windows 98,Windows 95,Windows 2000, Windows NT4.0など
プリンタ名 ご使用プリンタのメーカー名と型番
※ 番号のお掛け間違いが多数発生しています ※
番号をよくお確かめの上、お掛け間違いのないようご注意ください。
土曜、日曜、祭日を除く、午前10:00〜11:30、午後1:00〜6:00
夏期休暇、年末年始、研修等臨時にお休みをいただくことがあります。
 

FAXによるお問い合わせ FAXによるお問い合わせ
各ソフトウェアのマニュアル巻末についているご質問用紙をご使用いただき、
シリアル番号やご回答先のFAX番号など必要事項をご記入の上、FAXにてご送信ください。
※ご質問のソフト名やシリアル番号のご明記がない場合、回答できかねる場合があります。
番号をよくお確かめの上、お掛け間違いのないようご注意ください。
尚、回答はFAXでお送りさせていただきます。
受付順に処理いたしますが、お問い合わせの内容によっては 回答までのお時間をいただく場合がありますので、
予めご了承ください。

Eメールサポート Eメールサポート
Eメールによるお問い合わせはメールフォームのみで受け付けさせていただきます。
尚、回答はEメールでお送りさせていただきます。
受付順に処理いたしますが、お問い合わせの内容によっては回答までのお時間をいただく場合がありますので、
予めご了承ください。
Windows 10/8.1/8 その他の対応状況は製品別OS対応状況一覧をご覧ください。
消費税率の変更方法はコベック各製品毎の消費税率変更方法をご覧ください。
サポートメールフォーム
KOBEC TOPへ