コベック株式会社Webサイト
  1. トップ
  2. サポート
  3. サポート情報(コベック製品)

「みつも郎/販売みつも郎・売上みつも郎/建築みつも郎/工事写真ビルダー/たてた郎/でじカード/もうわすれないシリーズ」のサポート情報です。

みつも郎シリーズ、工事写真ビルダーシリーズ

 電話によるお問い合わせ

サポート窓口にお問い合わせいただきます前に、下記についてご確認ください。
※ご質問のソフト名やシリアル番号がご不明な場合、回答できかねる場合があります。

■ご質問の前に必ずおたずねします
お使いのソフト名 みつも郎20、建築みつも郎12、販売みつも郎14、工事写真ビルダー3など製品名を確認してください。
シリアル番号 パッケージに同梱されているユーザー登録ハガキまたはユーザー登録用紙の控えをご覧ください。
■ご質問の内容によって、お尋ねする場合があります
OSの種類 Windows 10,Windows 8.1,Windows 8,Windows 7,Windows Vista,Windows XP,Windows Me,Windows 98,Windows 95,Windows 2000, Windows NT4.0など
プリンタ名 ご使用プリンタのメーカー名と型番
電話サポート番号
番号をお確かめの上、お掛け間違いにご注意下さい。
土曜、日曜、祝日を除く、午前10:00~11:30、午後1:00~6:00
夏期休暇、年末年始、研修等臨時にお休みをいただくことがあります。

 FAXによるお問い合わせ

各ソフトウェアのマニュアル巻末についているご質問用紙をご使用いただき、シリアル番号やご回答先のFAX番号など必要事項をご記入の上、FAXにてご送信ください。
※ご質問のソフト名やシリアル番号がご不明な場合、回答できかねる場合があります。

FAXサポート番号
番号をお確かめの上、お掛け間違いにご注意下さい。

尚、回答はFAXでお送りさせていただきます。
受付順に処理いたしますが、お問い合わせの内容によっては 回答までのお時間をいただく場合がありますので、予めご了承ください。

 Eメールによるお問い合わせ

Eメールによるお問い合わせはメールフォームのみで受け付けさせていただきます。
尚、回答はEメールでお送りさせていただきます。
受付順に処理いたしますが、お問い合わせの内容によっては回答までのお時間をいただく場合がありますので、予めご了承ください。

新元号の変更に伴う日付表示の変更は、「コベック各製品毎の日付表示の変更」で手順をご紹介しています。
消費税率の変更は、「コベック各製品毎の消費税率変更方法」で手順をご紹介しています。
Windows 10/8.1その他の対応状況は、「製品別OS対応状況一覧」をご覧ください。

サポートメールフォームはこちら

※製品毎にサポート窓口が異なりますので、ご注意ください。

Copyright©KOBEC INC.All rights reserved.

PAGE TOP