サポート
 
『プレゼンボードデザイナー』に関するご質問は、
製品付属のマニュアル巻末にて
問い合わせ先の電話・FAX番号をご確認ください。
● サポートセンター 夏期休業のお知らせ
休業日 ■ 休業日
2017年8月14日(月) 〜 2017年8月16日(水)

※2017年8月11日(金)〜13日(日)は通常休業日になります。
サポート対応 ■ TELサポート
     2017年8月17日(木)9:30より受付致します。
■ FAX・E−Mailサポート
     2017年8月17日(木)より順次ご回答致します。

電話によるお問い合わせ 電話によるお問い合わせの前に
サポート窓口にお問い合わせいただきます前に、下記についてご確認いただきますようにお願い申し上げます。
◎ご質問の際に必ずお尋ねします。
シリアル番号 パッケージに同梱されているユーザー登録用紙の控えをご覧ください。
※ご質問のソフト名やシリアル番号がご不明な場合、回答できかねる場合があります。
◎ご質問の内容によってお尋ねする場合があります。
OSの種類 Windows 10,Windows 8.1,Windows 8,Windows 7,Windows Vistaなど
プリンタ名 ご使用プリンタのメーカー名と型番
 

FAXによるお問い合わせ FAXによるお問い合わせの前に
付属のマニュアル巻末についている「トラブル調査依頼書」をご使用いただき、
シリアル番号やご回答先のFAX番号など必要事項をご記入の上、FAXにてご送信ください。
※ご質問のソフト名やシリアル番号のご明記がない場合、回答できかねる場合があります。
尚、回答はFAXでお送りさせていただきます。
受付順に処理いたしますが、お問い合わせの内容によっては回答までのお時間をいただく場合がありますので、
予めご了承ください。

KOBEC TOPへ