サポート窓口にお問い合わせいただきます前に、下記についてご確認ください。
※ご質問のソフト名やシリアル番号がご不明な場合、回答できかねる場合があります。
■ご質問の前に必ずおたずねします | |
---|---|
シリアル番号 | パッケージに同梱されているユーザー登録用紙の控えをご覧ください。 |
■ご質問の内容によって、お尋ねする場合があります | |
---|---|
OSの種類 | Windows 11,Windows 10,Windows 8.1,Windows 8,Windows 7など |
プリンタ名 | ご使用プリンタのメーカー名と型番 |
マニュアル巻末についている「トラブル調査依頼書」をご使用いただき、シリアル番号やご回答先のFAX番号など必要事項をご記入の上、FAXにてご送信ください。
※ご質問のソフト名やシリアル番号がご不明な場合、回答できかねる場合があります。
尚、回答はFAXでお送りさせていただきます。
受付順に処理いたしますが、お問い合わせの内容によっては 回答までのお時間をいただく場合がありますので、予めご了承ください。
ご購入前の製品やユーザー登録に関するお問い合わせは、販売窓口の「コベック株式会社」までお問い合わせください。
■コベック株式会社 TEL.078-521-7575 FAX.078-521-8899(土曜、日曜、祝日を除く、午前10:00~12:00、午後1:00~6:00)
番号をお確かめの上、お掛け間違いにご注意下さい。
| サイトマップ | プライバシーポリシー・免責事項 | 特定商取引に関する法律に基づく表示 |
Copyright©KOBEC INC.All rights reserved.