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弊社メールアドレスを装う不審メールに関するお詫びとお知らせ

この度、弊社内のパソコン1台が、マルウェア「Emotet(エモテット)」と想定されるウィルスに感染した疑いがあることが判明しました。
お客様ならびにお取引先様をはじめ関係各社の皆様には、多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

現在は、速やかに当該パソコンをネットワークから切断し、外部からのアクセス制限を行いました。
これにより、他のパソコンへの二次被害と感染防止に努めております。

不審メールに関しましては、弊社からのメールアドレス(@kobec.co.jp、@sofic.co.jp)と送信者の氏名表示が異なっている可能性があります。
不審メールを受信された場合は、添付ファイルの開封や本文中のURLなどはクリックせずに、メールを削除していただきますようお願い申し上げます。

弊社におきましては、今後の被害拡大の防止を努めるとともに、より一層の情報セキュリティ対策の強化を推進してまいります。

何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

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